久保田麻琴(くぼたまこと)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

久保田麻琴(くぼたまこと)

音楽家

1949年、京都生まれ。本名は久保田誠。石川県小松市で幼少期を過ごす。同志社大学在学中の1970年、URCより「アナポッカリマックロケ」という曲でデビュー。また同年、軽音楽部の一年上だった水谷孝らと裸のラリ竏茶Y(ベーシスト)としてバンド活動を始める。その後大学を1年休学しアメリカに行く。アメリカから帰った後、松任谷正隆プロデュースのソロ・アルバム『まちぼうけ』を発表。また、裸のラリ竏茶Yと並行して夕焼け楽団を始める。
ヒッピーカルチャー、アロハ、琉球(沖縄)などを昇華した。喜納昌吉の「ハイサイおじさん」の粋なカバーなど。
細野晴臣、フラダンスでしられるサンディー(元夫人)との作品もある。90年代はプロデューサー業中心でアジアのミュージシャンを数多くプロデュースする。

久保田麻琴 くぼたまこと の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   40 凶   凶
自信過剰 異性 トラブル
自他共に厳しさ求め、正義責任感強い人。まじめ、他人を優先して考え行動してゆく、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
久保田麻琴 の画数・良運
富田常雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田隆朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富永康博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勝本勘三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺章博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩城秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畦地梅太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top