久米宏(くめひろし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

久米宏(くめひろし)

キャスター

久米 宏(くめ ひろし、1944年7月14日 - )は、オフィス・トゥー・ワン所属のフリーアナウンサーで、元東京放送(TBS)アナウンサー。ドイツ親善大使も務めている。血液型:A。身長:183cm。
広島東洋カープと福岡ソフトバンクホークスのファン。ホークスがまだ福岡ダイエーホークスであった2000年に、ホークス戦の始球式に出た事もある。そのときの背番号は「9:54」。これは当時のフライングスタートを開始した『ニュースステーション』の開始時刻9時54分にちなんでいる。尚、始球式に関しては『ニュースステーション』にて「久米さん、始球式ですよ!」というコーナーが組まれ、キャッチボールの練習を念入りに行った。

久米宏 くめひろし の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
久米宏 の画数・良運
三好甫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小西杏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小西宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大宅壮一 天格 地格 外格 総格 が同じです
小林正 人格 外格 総格 が同じです
山田昇 人格 外格 総格 が同じです
井田良 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top