栗林忠道(くりばやしただみち)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

栗林忠道(くりばやしただみち)

陸軍大将

栗林 忠道(くりばやし ただみち、1890年(明治23年)7月7日 - 1945年(昭和20年)3月26日)は、大日本帝国陸軍 日本陸軍の軍人。長野県埴科郡旧西条村(現長野市松代町 (長野県) 松代町)出身。旧制長野中学校(現長野県長野高等学校)出身。アメリカ合衆国 米国とカナダの駐在経験があり、陸軍の中では珍しい米国通だった。国際事情にも明るく、対米開戦にも批判的だったとされるが、硫黄島の戦いで米軍との激戦を指揮し、最後は自ら200名の兵士と共に突撃を行い戦死した。
1914年 陸軍士官学校第26期卒業。騎兵将校となる。
1918年7月 陸軍騎兵学校乙種卒業
1923年8月 大尉 陸軍騎兵大尉昇進 同年11月陸軍大学校35期卒業(成績2位)恩賜の軍刀授与。

栗林忠道 くりばやしただみち の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
栗林忠道 の画数・良運
横山雅男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧浦充徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐分利重隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村飛鳥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野村胡堂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渋谷飛鳥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富岡幸一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

栗林忠道

Page Top