黒川康正(くろかわやすまさ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒川康正(くろかわやすまさ)

弁護士

黒川 康正(くろかわ やすまさ、1950年 - )は弁護士、公認会計士、通訳の資格三冠王。福井県生まれ。
福井県立藤島高等学校卒。東京大学東京大学#前期課程 文科二類に合格する。東京大学経済学部卒。公認会計士試験に合格。会計事務所に勤務する傍ら通訳ガイドの試験に合格。その後司法試験に合格。現在は法律会計事務所を開業している。
資格三冠王
日本の弁護士 くろかわ やすまさ
福井県出身の人物 くろかわ やすまさ
1950年生 くろかわ やすまさ

黒川康正 くろかわやすまさ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒川康正 の画数・良運
皇司信秀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寄川淑仔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阪谷芳郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小野三嗣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳本柳作 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
津田洋甫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堀川清司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒川康正

Page Top