黒沢年男(くろさわとしお)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒沢年男(くろさわとしお)

俳優

黒沢 年雄(くろさわ としお、本名・旧芸名:黒沢 年男[読みは同じ]=2000年に改名、1944年2月4日 - )は神奈川県横浜市出身の俳優で 歌手。弟のくろさわ博(元ヒロシ&キーボー)、妻の街田リーヌ(本名・街子)、娘の黒沢レイラ(同・裕美)もタレント。日本大学高等学校出身。
1964年、第4期東宝ニューフェイスとして東宝に入社、人気俳優となる。独特の低い声が特徴で、その声で歌った「時には娼婦のように」(1978年)は大ヒットとなった。
1992年、大腸悪性腫瘍 ガンが発覚した際、それまでアイパーをかけていた頭髪を短く刈り込んだ(現在はそれに加えて白く染めている)。その後は無精ひげ(長さは2㎜に揃えているらしい)を生やすとともに、今やトレードマークとなっているニット帽(はじめは夫人が持っていたピエール・カルダンのニット帽)を被るようになった。素材は夏はシルク、冬はカシミアらしい。

黒沢年男 くろさわとしお の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒沢年男 の画数・良運
長谷川純子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椎名亜衣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
豊田周平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川眞也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷川浩也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
深谷圭助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
園田英弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒沢年男

Page Top