黒田勇(くろだいさむ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒田勇(くろだいさむ)

関西大教授 スポーツ社会学

黒田 勇樹(くろだ ゆうき、1982年4月23日 - )は、日本の俳優。東京都世田谷区出身。血液型O型。趣味は乗馬、プチ冒険。CHEMISTRYを生んだ松尾潔とは異母兄弟。
1988年 - NHK大河ドラマ『武田信玄』で信玄の孫・武田信勝役に扮し、俳優デビュー。
1990年 - 帝国劇場のミュージカル『オリバー!』の主役オリバーに抜擢され、若干8歳の帝国劇場最年少主役として話題になる。『刑事貴族』パート1にもゲスト出演。
1994年 - 『人間・失格~たとえばぼくが死んだら』で、いじめられっ子からいじめっ子へと代わってしまう役を演じる。この役のイメージが強かったため、自宅にカミソリが送られてきたと言う。

黒田勇 くろだいさむ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒田勇 の画数・良運
黒田祐 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小和田恆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻生香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小和田恒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
梁田貞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
冨田洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅田俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒田勇

Page Top