黒田博(くろだひろし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒田博(くろだひろし)

ポイント社長

黒田 博樹(くろだ ひろき、1975年2月10日 - )は、大阪府大阪市
出身の広島東洋カープ所属の野球選手 プロ野球選手(投手)。父親も元プロ野球選手でかつて南海ホークスに所属していた黒田一博。
上宮高等学校 上宮高から専修大学 専修大を経て、1996年ドラフト会議 ドラフト逆指名で広島東洋カープに入団。2001年より3年連続10勝以上を達成した広島東洋カープ カープを代表する本格派右腕。1999年シドニーで行われたインターコンチネンタル杯に日本代表として出場し韓国戦で勝利、台湾戦で完封勝利を収める。
2003年のアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピック野球アジア予選、2004年のアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピックでは野球日本代表中継ぎとして2勝し、銅メダル獲得に貢献した。150キロを超えるストレートに140キロを計測するフォークボール、さらには130キロから140キロの高速スライダーを投げる。

黒田博 くろだひろし の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒田博 の画数・良運
冨田翔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
掛札堅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
添田喬 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田晶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻生渡 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田博 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒田博

Page Top