黒沼健(くろぬまけん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

黒沼健(くろぬまけん)

翻訳家

黒沼 健 (くろぬま けん、たけしとも。1902年5月1日 - 1985年7月5日) は、推理作家、ミステリ翻訳家で、SF作家としても活躍した。
本名:左右田 道雄。
東宝映画『空の大怪獣ラドン』の原作、同『大怪獣バラン』の原案、大映テレビ室 (大映テレビとは別会社) 制作のテレビドラマ『海底人8823』(ハヤブサ)の原作・脚本・主題歌作詞なども手がけた。
志水一夫_(作家) 志水一夫編 「黒沼健略年譜」 (河出文庫版 『奇人怪人物語』 ISBN 4309471242 に収録)
日本の小説家 くろぬま けん
推理作家 くろぬま けん
SF作家 くろぬま けん

黒沼健 くろぬまけん の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
黒沼健 の画数・良運
野阿梓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野林健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菅沼惇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佛淵孝夫 天格 人格 地格 総格 が同じです
牧野和子 天格 人格 地格 総格 が同じです
服部孝月 天格 地格 外格 総格 が同じです
大橋八郎 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

黒沼健

Page Top