劇団離風霊船(げきだんりぶれせん)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

劇団離風霊船(げきだんりぶれせん)

劇団 燐光群

劇団離風霊船(げきだんりぶれせん)は日本の劇団。主宰は大橋泰彦と伊東由美子。
1983年、伊東が大橋に劇団結成を持ち掛け、この2人を中心に結成された。劇団名の由来は、スペイン語の「自由」を意味する「リブレ」に漢字を当て、伊東が「最後に船をつけたい」と希望したことからこの名前になった。
1986年、前年に起こった日本航空123便墜落事故 日航機墜落事故を元にして、大橋の作・演出による『赤い鳥逃げた…』を上演、代表作のひとつとなる。翌1987年、大橋の作・演出により『ゴジラ』を上演。翌1988年、この作品で大橋は第32回岸田國士戯曲賞を受賞した。
上演作品は大橋と伊東が交互に執筆している。傾向としては、社会問題や世間に大きな衝撃を与えた事件を取り上げることが多い。近年ではイラク日本人人質事件を基にした『渚家にて』(2004年)や、新潟少女監禁事件を基にした『閉ざされて』(2005年)をなどが上演されている。

劇団離風霊船 げきだんりぶれせん の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   53 半吉   半吉
虚栄心 見栄 散財
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   50 半吉   半吉
不安定 しりすぼみ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   74 凶   凶
無気力 怠情 軽蔑
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
劇団離風霊船 の画数・良運
田頭欣士 天格 人格 が同じです
橋本麗香 天格 人格 が同じです
市橋若菜 天格 人格 が同じです
結城輝 天格 人格 が同じです
馬渕睦夫 天格 人格 が同じです
熊谷瞳 天格 人格 が同じです
仙頭武則 天格 人格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top