ゲッツ板谷(げっついたや)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

ゲッツ板谷(げっついたや)

ライター

ゲッツ 板谷(げっつ いたや、1964年7月4日 -)は、日本の著作家 ライター。本名、板谷宏一。東京都立川市出身。
パチンコ雑誌でデビューを飾る。当初は金角、銀角というコンビで活動しており、文章は金角、イラスト・漫画は銀角という分担になっていた。
パチンコの旅打ち企画が好評だった。
後に、銀角との仕事への温度差から(ゲッツ談)コンビは解散となり、金角からゲッツ板谷と改名し、単独での活動を開始し現在に至っている。なお、銀角とのコンビは、「日本一凶暴なライター・イラストレーター」としても一部で有名であり、二人をモデルに大沢在昌が「らんぼう」という喧嘩っ早い刑事コンビを主人公にした小説を書いた事もある。また、西原理恵子の漫画「ぼくんち」のこういちくんもゲッツがモデルであると思われる。

ゲッツ板谷 げっついたや の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
ゲッツ板谷 の画数・良運
小田川和男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安田成美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向田好美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青山和希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本多正純 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山岸久雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池永次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top