玄田有史(げんだゆうじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

玄田有史(げんだゆうじ)

東大助教授 労働経済学

玄田 有史(げんだ ゆうじ、1964年10月20日 - )は、日本の経済学者、経済評論家。島根県頓原町(現飯南町 (島根県) 飯南町)生まれ。専攻は労働経済学。学習院大学教授を経て東京大学 東大助教授。
2001年に出版した『仕事のなかの曖昧な不安 揺れる若年の現在』によりサントリー学芸賞及び日経・経済図書文化賞授与。同書は、中高年層の雇用(既得権益とみなす)を守るために若年層の雇用を抑制する、日本の民間企業の現状を分析した経済評論。また、2004年の曲沼美恵との共著『ニート――フリーターでもなく失業者でもなく』の出版によりニート問題の第一人者としてジャーナリスティックに知られ、メディア・講演などに出演するようになった。しかし、一方で玄田のニート論に対する批判も提出されている。東京大学社会科学研究所助教授の本田由紀は『「ニート」って言うな!』(光文社新書)の中で玄田のニート観を批判している。

玄田有史 げんだゆうじ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
玄田有史 の画数・良運
杉山明子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂口知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
半田圭史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上杉尹宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山幸丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山直久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉山直也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

玄田有史

Page Top