三宮恵利子(さんみやえりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三宮恵利子(さんみやえりこ)プロフィール

スピードスケート選手

三宮 恵利子(さんみや えりこ、1974年9月19日 - )は、ローカルタレント、元スピードスケート選手。トヨタ自動車所属。
北海道釧路市出身。中学時代に全国優勝を果たし、北海道釧路星園高等学校を経て富士急行入り。
1998年長野オリンピック 長野、2002年ソルトレークシティオリンピック ソルトレークシティーと、2度の冬季オリンピックに出場。その間、1000mでの日本記録樹立、世界スプリントスピードスケート選手権大会 世界スプリントで総合2位を記録するなど、日本女子短距離界を代表する活躍を見せた。ライバルの1人でもあった岡崎朋美は、高校~社会人を通じて先輩にあたる。
引退後は、スケート教室の講師をはじめ、テレビ出演や講演などのイベント活動もこなし、さらにレーシング・ドライバーデビューも果たした。

三宮恵利子 さんみやえりこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
三宮恵利子 の画数・良運
三浦真一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉村靖孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
原山優子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木南清香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上原留華 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸田劉生 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山宮恵一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top