上原さくら(うえはらさくら)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上原さくら(うえはらさくら)プロフィール

女優

上原 さくら(うえはら さくら、1977年3月31日 - )は、日本のタレント、俳優 女優。本名、遠藤 さくら。旧姓、上原。
旭丘高等学校 (神奈川県) 新名学園旭丘高等学校卒。ホリプロ所属。
身長163cm、血液型はA型。
中国語会話が得意。 
納豆が好き。
ピンクが大好き。家電製品もピンク。
相当な潔癖症。
トレードマークは背中まであるロングヘアーである。
2003年、テレビ朝日の番組『天罰屋くれない』で時代劇に初挑戦。
同年にアパレルメーカーの男性デザイナー遠藤憲昭とできちゃった結婚。当時、妊娠2ヶ月。その後、流産。
相当な浪費家で、財布にお金があると使ってしまうらしい。一念発起し、1日5千円生活を志すが、家賃支払の為にたまたま10万円を持っていた際に、通りかかったペットショップで犬を衝動買いしてしまうという武勇伝を持つ。このエピソードを日本テレビ放送網 日本テレビ系『爽快情報バラエティー スッキリ!!』で暴露し、「犬が『買ってください』ってお願いしてたんですよー」と発言したところ、MCの加藤浩次に、「犬はそんなこと言わねぇよ。バーカ」と罵倒された。

上原さくら(うえはらさくら) 最近の話題

上原さくら「写真修正」頼み忘れたと告白 「大変なことに!」「あご肉」

タレントの上原さくら(42)が4日、ブログを更新。この日、ネットニュースになったインタビューの写真について、「修正して下さいって言い忘れた」と焦った…

2020年2月4日

上原さくら、一般男性と再々婚「今年のクリスマスは家族と一緒に」

タレントの上原さくら(42)が、16日までに自身のブログで一般男性と結婚したことを報告した。 「クリスマスのお買い物」と題し近況を報告した上原は、ク…

2019年12月16日

上原さくら「私の人生が変わるのか」服装批判に反論

…タレントの上原さくら(41)が、自身が好む“プチプラ”ファッションに対する「年相応」の格好にすべきとの苦言に反論した。上原は現在、東海大学に通っており…

2018年10月24日

上原さくら うえはらさくら の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
上原さくら の画数・良運
平松礼二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
外岡立人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小梅けいと 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大原久友 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川峰さくら 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石岡正人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大原その子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上原さくら

Page Top