城ヶ崎祐子(じょうがさきゆうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

城ヶ崎祐子(じょうがさきゆうこ)プロフィール

フリーアナウンサー

城ヶ崎 祐子(じょうがさき ゆうこ、本名 若林祐子、1955年2月28日~)は、昭和後期から平成期(1970年代後半-1990年代)の元フジテレビジョン フジテレビアナウンサー、現:フリーアナウンサー。
東京都立西高等学校 都立西高校、東京外国語大学英米語学科卒業後、1977年フジテレビにアナウンサーとして入社。ニューヨーク支社特派員を歴任、また「3時のあなた」、「FNNスーパータイム」、「FNNスピーク」などでキャスターを担当。
フジテレビ時代はニュースキャスターとして常に冷静な語り口が売りだった。一方バラエティ番組ではニュース同様の冷静な語り口で毒舌を吐くキャラが受け、「FNS1億2000万人のクイズ王決定戦」での先輩の逸見政孝との掛け合いなどが人気を集めたほか、「アインシュタイン (テレビ番組) アインシュタイン」では後輩の松尾紀子とのコンビでカルト的な人気を得た。1997年退社。

城ヶ崎祐子 じょうがさきゆうこ の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
城ヶ崎祐子 の画数・良運
渡部俊也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡部保子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
稲垣進一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤九祚 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤哉子 天格 地格 総格 が同じです
飯田蝶子 人格 外格 総格 が同じです
小城得達 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top