太田雄貴(おおたゆうき)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
有名人の画数を占ってみよう

太田雄貴(おおたゆうき)

フェンシング選手

太田 雄貴(おおた ゆうき、1985年11月25日 - )は、滋賀県出身の、日本人の男子フェンシングプレイヤーである。種目はフルーレ。同志社大学商学部在学。
右利き。キレのあるアタックを特徴とし、その実力は国内屈指である。正確な剣さばきから精密機械と称されることもある。
小学3年生からフェンシングを始め、小、中学と共に全国大会を連覇している。
平安中学校・高等学校 平安高校時代には史上初のインターハイ三連覇を達成し、高校2年のときには全日本選手権で優勝した(最年少記録、2006年8月現在)。
2004年1月から岡崎直人、山口徹らとアテネオリンピック (2004年) アテネオリンピック出場権をかけて多くの国際大会に出場した。3月の韓国国際大会で8位入賞を果たすとその後も確実に上位に進出し、出場権を獲得した。

太田雄貴(おおたゆうき) 最近の話題

ホノルルマラソンに初挑戦する

10月9日、ロンドン五輪フェンシング男子フルーレ団体で銀メダルを獲得した太田雄貴(26)が、12月9日米ハワイで開催されるホノルルマラソンへの出場を表明した。初マラソンの目標は「まずは4時間30分ですね」と設定し、同日もアディダス施設の近くにある1周約3.3kmの東宮御所周回コースを3週走ったという。

2012年10月10日

太田雄貴 おおたゆうき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
太田雄貴 の画数・良運
四元義隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四方義啓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中豊雪 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水本裕貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田朝陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中靖規 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小池彩夢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

太田雄貴

Page Top