島田陽子(しまだようこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

島田陽子(しまだようこ)プロフィール

島田 陽子(しまだ ようこ、1953年5月17日 - )は、日本の女優。

島田陽子(しまだようこ) 最近の話題

島田陽子、離婚していた「すれ違いで意思通じず、でも感謝」昨年7月、23年間連れ添った夫と

女優、島田陽子(66)が昨年7月、23年間連れ添った2歳下のテレビ制作会社勤務の夫と離婚していたことが31日、分かった。本紙の取材に「すれ違いで意思…

2020年2月1日

島田陽子 しまだようこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
島田陽子 の画数・良運
長良将司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
夏目雄大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北原里英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島田裕巳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村松祐次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清水新二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高田博久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

島田陽子

Page Top