巽孝之(たつみたかゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

巽孝之(たつみたかゆき)プロフィール

作家

英米文学研究者、SF評論家。本稿で詳述する。
九州朝日放送のアナウンサー。巽孝之 (アナウンサー)を参照。
この2人は2004年夏に対面した。
巽孝之(たつみたかゆき、1955年5月15日 - )は、アメリカ文学研究者、サイエンス・フィクション SF評論家。日本英文学会理事。A型。
上智大学教授の息子として東京に生まれ育つ。学習院中等科時代から『宇宙塵』に参加し、熱心なSFファンとして活動。学習院高等科を経て上智大学文学部英文学科卒業。同大学院博士課程修了。渡米し、コーネル大学大学院博士課程修了。ジョナサン・カラーに師事。文学博士。帰国後慶應義塾大学教授などを務める。米国文学専攻。同じSF評論家の小谷真理は妻。『日本SF論争史』で日本SF大賞受賞。先の『サイバーパンク・アメリカ』では、米国のサイバーパンクの文学者たちを読み解いた。

巽孝之 たつみたかゆき の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
巽孝之 の画数・良運
山室恵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
湊邦三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下柳剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
堤抄子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川面剛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小城敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋紘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

巽孝之

Page Top