藤吉久美子(ふじよしくみこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

藤吉久美子(ふじよしくみこ)プロフィール

女優

藤吉 久美子(ふじよし くみこ、1961年8月5日 - )は、アイドル・俳優 女優である。また、声優・ナレーターとしても幅広く活躍している。本名は「坪倉 久美子(旧姓:藤吉)」。福岡県久留米市出身。福岡女学院高等学校を1980年に卒業し、大阪芸術大学芸術学部舞台美術学科に進学したが中退。田上事務所所属。血液型はAB型。
高校時代にモダンダンスに魅了され、大学で舞踏を専攻。のち演劇を志し、筧利夫(当時は筧十三)らも所属していた劇団新感線に入る
大学在学中にNHKの朝ドラの公募に応じ、6000人の応募者の中からヒロインに選ばれる。1982年10月から半年間放送されたNHK朝の連続テレビ小説「よーいドン」で、波乱万丈な人生を生き抜く健気なヒロインを好演し注目された。

藤吉久美子(ふじよしくみこ) 最近の話題

藤吉久美子も落ちた…敏腕プロデューサーは最強のモテ男

…たが、後の祭り――。 松居が満面の笑みで離婚会見すれば、対照的に女優・藤吉久美子(56)は涙のダブル不倫釈明会見。「文春砲」の詳細過ぎる記事に対して「…

2017年12月23日

藤吉久美子 ふじよしくみこ の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
人からは、陽気でおしゃべりで注目さる、服装は原色を好む、スタンドプレーが目立つ、お天気屋というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
藤吉久美子 の画数・良運
糠谷真平 天格 地格 総格 が同じです
伊藤圭祐 天格 地格 総格 が同じです
伊藤為吉 天格 地格 総格 が同じです
三遊亭生之助 天格 地格 総格 が同じです
岩橋道子 天格 地格 総格 が同じです
飯塚萌木 天格 地格 総格 が同じです
岩橋邦枝 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

藤吉久美子

Page Top