長谷川理恵(はせがわりえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

長谷川理恵(はせがわりえ)プロフィール

モデル

長谷川理恵(はせがわ りえ、1973年12月1日 - )は、日本のファッションモデル、女性タレント、マラソンランナー。神奈川県出身。大手自動車メーカーに勤める父親の海外勤務のため、3歳から7歳までをベルギー、高校3年間をイギリスで過ごす。実践女子大学卒業。
大学在学中に女性向け雑誌の専属モデルとしてデビュー。一時俳優・石田純一との熱愛問題でマスコミの話題になった。最近ではマラソンランナー、タレントとしての活動も盛んに行っており、テレビ東京「常夏ガール」(2003年10月より2004年3月 毎週日曜22:54 - 23:24に放映された)では同じモデルの押切もえ、エッセイスト・国井律子とナビゲーターを勤めた。また2004年度(2004・4月~2005・3月)にはエフエム東京 東京FMとエフエム大阪 FM大阪、静岡エフエム放送 K-MIX、エフエム愛知 FM愛知の各局にネットされた「長谷川理恵のNEC ON THE ROAD AGAIN~101のタカラモノ~」のパーソナリティーも担当した。2006年4月からTBS系BSデジタル放送BS-i・ビーエス・アイにて健康情報番組「メディカルα」のMCを務めている。趣味はサーフィン。2006年1月2日に海で最愛の恋人である佐久間洋之介を亡くしている。

長谷川理恵(はせがわりえ) 最近の話題

長谷川理恵もうすぐ46歳の美腹筋「年齢じゃない」

…モデルの長谷川理恵(45)が、トレーニングで鍛え上げられたボディーを披露し、「身体は必ず変わるし、年齢じゃない!!」とつづった。長谷川は、10日に開催…

2019年11月22日

「こんなママのところに来てくれてありがとう」 長谷川理恵、結婚記念日に幸せかみしめ夫&息子と家族3ショット

モデルの長谷川理恵さんが6月3日、夫で会社経営者の楠本修二郎さんと息子との家族写真をInstagramに投稿。家族への感謝の気持ちをつづっています。

2019年6月3日

長谷川理恵、結婚6周年で夫と2ショット 高級料理にバラの花束「感謝の気持ち込め」

モデルの長谷川理恵が3日、インスタグラムを更新し、結婚6周年の記念日に夫と高級レストランで食事を楽しむ写真をアップ。高級宝石ブランドの箱と花束も写さ…

2018年6月4日

長谷川理恵 はせがわりえ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   25 吉   吉
個性 才能 強運
人からは、人前で弱味を見せない、強気で見栄張り、ピンチを巧みに切り抜ける一匹狼というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
長谷川理恵 の画数・良運
塚地武雅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
名越二荒之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柳亭左龍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田保朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野呂邦暢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田富昭 天格 地格 総格 が同じです
落合真理 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

長谷川理恵

Page Top