高橋真麻(たかはしまあさ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

高橋真麻(たかはしまあさ)プロフィール

高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日 - )は女性のフジテレビアナウンサー

高橋真麻(たかはしまあさ) 最近の話題

高橋真麻「芸能界最短の産休を考えている」育休宣言の進次郎氏にはエール

俳優・高橋英樹(75)、真麻(38)親子が16日、都内で行われた「都営バスで巡る 地形テキストラリーGPS」メディア向け取材会(東京都交通局主催)に出席した。 真麻は現在妊娠7か月で、5月に出産予定…

2020年1月16日

高橋真麻 第1子妊娠を「バイキング」で生報告「坂上さんご利益あるのかも」

フリーアナウンサーの高橋真麻(38)が3日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、第1子の妊娠を生発表した。 MCの高橋はオープニングトークで「私事で…

2019年12月3日

サンドウィッチマンと川島明が絶妙MC フジ新番組「ウワサのお客さま」がスタート

…録では、<ゲストお客さまウォッチャー>として参加のフリーアナウンサーの高橋真麻、お笑いコンビ「カミナリ」を交え、トークのかけ合いが大いに盛り上がった。

2019年10月21日

高橋英樹夫婦の若かりし姿に「ハンサムなパパ」「ママさんが美しい!」と反響 娘・真麻の“幼少期ショット”も

俳優の高橋英樹さんが8月19日、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻さんとの思い出写真をブログで公開しました。なんて幸せそうなんだ。 「山荘を片付けていると…

2019年8月19日

高橋真麻、15年前のプリクラが若さ全開! 「顔がシャープ!」「今はおまんじゅう」と自虐も

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが7月28日、15年前のプリクラをブログで公開。20代前半の若かりし自分の姿に、「顔痩せしなきゃ」とあらためてダイエ…

2019年7月28日

おぎやはぎら人力舎軍団「スナック有吉」集結、後輩から感謝と不満

…2019年2月26日(火)22:00~22:54<出演者>MC:有吉弘行アシスタント:高橋真麻ゲスト:アンタッチャブル山崎 / ドランクドラゴン鈴木 / 遼河はるひ /…

2019年2月26日

高橋真麻 たかはしまあさ の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人の心の動きや状況変化を的確に把握します。神経質で、頭が良く義理人情厚く閥を作ります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   47 吉   吉
結実 円満 発展
先見性ありピンチに動ぜず。マイペース守る。頼まれるといやと言えず。お人好し。世話好き、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
高橋真麻 の画数・良運
武藤明日香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長谷部鋭吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤和義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鬼頭桃菜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武藤金義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋真唯 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田原親賢 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

高橋真麻

Page Top