せんだ光雄(せんだみつお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

せんだ光雄(せんだみつお)プロフィール

タレント

せんだ みつお(1947年7月29日 - )はタレント。樺太真岡町生まれ、東京都育ち。本名は中野光雄。
芸名の由来は慣用句の「せんみつ」(千に三つしか本当のことを言わないさま)。過去の他に変えた芸名に千田光雄やせんだ光雄、ムッシュ中野と変えたときもあり、2000年(1年間限定)はミレニアムにちなんで二千田光雄に改名したこともあった。法政大学第一中・高等学校 法政大学第一高等学校卒業、駒澤大学経済学部中退。
幼少の頃より子役として活躍していた。世志凡太の元で修業を積むなどし、ビリーバンバンのオリジナルメンバーでもあった。1970年代には『ぎんざNOW!』(東京放送 TBS)、『うわさのチャンネル』(日本テレビ)の司会を務め、人気が爆発した。1980年代以降も芸能活動をし、テレビ出演などもこなしているものの、数々の不祥事(詐欺事件など)で全盛期を過ぎた感は否めない。

せんだ光雄 せんだみつお の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
せんだ光雄 の画数・良運
中村玉太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子美香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
合田佐和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子美保 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村正義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田里深 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
枦山南美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top