つるの剛士(つるのたけし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

つるの剛士(つるのたけし)プロフィール

タレント

つるの 剛士(- つるの たけし、本名:靏野 剛士(読み同じ)、1975年5月26日 - )は俳優、歌手、タレント。太田プロダクション所属。
福岡県北九州市門司区出身。血液型はB型。現在は2児の父である。
ウルトラマンダイナのアスカ・シン役で広く知られている。また、ラジオ番組の「BPR5000」でMCも務めていた。また、自作のラジオ「8ラジオ」を作成中。
バンド、「太陽の衝動」、「8○boyzz」も活動中。
日本放送協会 NHKの「すくすく子育て」に出演中。
「つるたけ」の略称で呼ばれることもある(主に田村淳が使用する。つるの本人は嫌がっている模様)。
将棋を趣味の1つとしていて、アマチュア アマ2段の腕前を持つ。SKY PerfecTV!の囲碁・将棋チャンネルでもレギュラーを数本持っている。

つるの剛士(つるのたけし) 最近の話題

6人目の子を望むつるの剛士、妻の一言がバッサリ過ぎて逆にほっこり

タレントのつるの剛士さんが8月13日、実妹の子どもを抱いてテンションが上がりすぎ、6人目となる子作りに意欲をみせるも、妻からにべもない言葉を向けられ…

2018年8月16日

つるの剛士 つるのたけし の画数・良運

天格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
つるの剛士 の画数・良運
小川直也 人格 外格 総格 が同じです
小寺右子 人格 外格 総格 が同じです
山口直子 人格 外格 総格 が同じです
小田宅子 人格 外格 総格 が同じです
山田圭子 人格 外格 総格 が同じです
小川知子 人格 外格 総格 が同じです
小田安子 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

つるの剛士

Page Top