平山みき(ひらやまみき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

平山みき(ひらやまみき)プロフィール

歌手

平山みき(ひらやまみき、元々は平山三紀と表記)は、個性的な声を持つ70年代の人気歌手。1949年8月22日生まれ、東京出身。
1970年、「ビューティフル・ヨコハマ」でデビューしまずまずの話題を呼ぶ。翌1971年2枚目の当初はB面予定であった「真夏の出来事」が大ヒット。続く「ノアの箱舟」も10万枚を売り上げるヒットを記録しスター歌手への仲間入りを果たす。1972年「フレンズ」がヒットし後に多くのアイドルによってカヴァーされる名曲になった。初期の楽曲は殆どが、作詞家・橋本淳と作曲家・筒美京平のコンビによる作品であり、筒美京平の秘蔵っ子的な存在と言われた。その後もアルバムでは1981年に近田春夫のプロデュースで『鬼ヶ島』、1987年には『キャバレー・ガール』、1993年にはサンディー&サンセッツとのコラボレートによる『平山みきのエキゾチカ大魔境』と意欲的な作品を発表し続けた。シングルも1987年に出した「冗談じゃない朝」で再びクローズ・アップされ、2001年には新曲「パーフェクト・サマータイム」をリリースするなど、自らのペースを保ちながら現在も音楽活動を続けている。1977年にばんばひろふみと結婚したが、2005年離婚。

平山みき ひらやまみき の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
平山みき の画数・良運
市川久夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田上よしえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田一成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北川大介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
布山タルト 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
市川三ッ斗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加山久夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

平山みき

Page Top