山本寛斎(やまもとかんさい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

山本寛斎(やまもとかんさい)プロフィール

デザイナー

山本 寛斎(やまもと かんさい、1944年2月8日 - )はファッションデザイナー。岐阜県出身。太田プロダクション所属。女優山本未來の父。通名でやまもと寛斎と表記することもある。モデル・俳優の伊勢谷友介は異母弟。
1971年、ロンドンで日本人初のファッションショーを開催し、世界的なデザイナーとなった。現在はプレタポルテの活動は休止し、様々なショーやイベントのプロデューサーとしても活躍している。
デザイナー活動休止の理由は様々であるが、一番の理由はクリエイターとしての限界であるといわれる。このためイベントプロデューサーに方向転換し、民間企業や地方自治体に協賛金名目の活動費を集め活動している。

山本寛斎(やまもとかんさい) 最近の話題

初めてテレビで共演

10月7日、TBS系の対談番組「アシタスイッチ」に異母兄弟であるファッションデザイナーの山本寛斎(68)と俳優の伊勢谷友介(36)が出演。テレビで共演するのは今回が初めてとなる2人は共通の父のDNAを継ぐことについて語った。山本は「恋多き父の遺伝子を伊勢谷が受け継いでいる」と話し、伊勢谷は「人のために生きて自分が生かされる」と話した。

2012年10月7日

山本寛斎 やまもとかんさい の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
山本寛斎 の画数・良運
立川談春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
矢口凛香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本義隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大平義隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本義経 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本雅基 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林真理子 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

山本寛斎

Page Top