三宅一生(みやけいっせい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三宅一生(みやけいっせい)プロフィール

デザイナー

三宅 一生(みやけ いっせい、イッセイ・ミヤケ 1938年4月22日 - )は、ファッションデザイナー。広島駅近く、広島市東蟹屋町(現東区 (広島市) 東区東蟹屋町)生まれ。広島大学附属東雲中学校、広島県立広島国泰寺高等学校、多摩美術大学図案科卒業。
1945年8月6日、爆心地から4キロの東雲小学校の教室で原爆の閃光を見る。「今でも目を瞑れば浮かんでくる、嫌な色だ」 爆心地から2.5キロの自宅で大やけどを負った母は4年後に亡くなる。幼少期から優れた美的センスを発揮、一貫して美術部に所属。焼け野原から復興する広島の街、特に高校の近くにあった丹下健三設計の平和記念公園やイサム・ノグチが設計した平和大橋のデザインに感銘を受ける。上京し多摩美大在学中からコレクションを発表、第1回は1963年に発表された「布と石の詩」。卒業後に第2回コレクションを発表した後に、フランスのパリに渡り、1966年ギ・ラロッシュのアシスタントとなる。バレンシアガの元で働くことを望んでいたものの、1968年にバレンシアガが引退したため、その一部を引き継いだジバンシーでアシスタント・デザイナーに就任。

三宅一生 みやけいっせい の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
三宅一生 の画数・良運
石井あみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸田アイラ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅一弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久米一正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田力斗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
ねじめ正一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田中ケロ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三宅一生

Page Top