エスパー伊東(えすぱーいとう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

エスパー伊東(えすぱーいとう)プロフィール

タレント

エスパー 伊東(エスパー いとう、本名:伊東 万寿男、(いとう ますお)、196X年12月26日 - )は、熊本県出身の自称高能力者のアプレに所属するコメディアンである。埼玉大学卒業
高能力と称して、怪しい体育会系の学生のやるような芸を実行し、失敗しては笑いをとっている天然ボケキャラクターである。天然対決では江頭2:50に勝ったことがある。口下手のため、ソロでは只の変ないじめられ役の田舎青年である。
しかし一時は、お笑いと言えば土曜の夜8時、その黄金時間のCX系列のバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」において、江頭2:50と並ぶファイナルウェポンとしての立場を確立していた時期もある。

エスパー伊東(えすぱーいとう) 最近の話題

マッシヴ・アタックとエスパー伊東、異色コラボの真相 仕掛け人を直撃

…芸人、エスパー伊東が参戦するというのだ。「ESPの熱が会場をカオスへ導きます」「Massiveattack公演に、僕達のヒーロー エスパー伊東が参上!…

2019年9月3日

加藤浩次 “休業宣言”のエスパー伊東にエール「爆裂鼻風船とかまたやってほしい」

…股関節症」で加療中のため芸能活動を休業することを明かしたお笑い芸人のエスパー伊東(57)にエールを送った。 エスパーは22日に「かねて股関節の状態が悪…

2018年12月26日

エスパー伊東 えすぱーいとう の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
エスパー伊東 の画数・良運
マイケルジョージ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平井丈一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川たけのすけ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
白木万理 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安川午朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川元浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西川公一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

エスパー伊東

Page Top