松任谷由実(まつとうやゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

松任谷由実(まつとうやゆみ)プロフィール

ミュージシャン

松任谷由実(まつとうや ゆみ、1954年1月19日 - )は、日本のシンガーソングライター、作曲家、作詞家。本名同じ(松任谷由美は誤字)。愛称はユーミン (Yuming)。ペンネームは呉田軽穂(くれた かるほ)。匿名性を持って曲を提供する際(セルフカバーはしないことを想定したときなど)に用いている。往年の美人映画女優である「グレタ・ガルボ」をもじったもの。「実るほど頭を垂れる稲穂かな」の意味も含まれる。
東京都八王子市出身。多摩美術大学絵画学科日本画専攻卒。血液型はO型。
1976年までは旧姓の荒井由実(あらい ゆみ)としても活動。ユーミンという愛称は、13歳のころに初恋相手の中華人民共和国 中国人(ユーミンが中学生当時追っかけをしていた『ザ・フィンガーズ』のC・U・チェン。)(1982年刊行の自叙伝『ルージュの伝言』より)につけてもらった(中国にはYumingというポピュラーな名前がある)。

松任谷由実(まつとうやゆみ) 最近の話題

紅白にラグビーW杯日本代表が出演 ユーミンは「ノーサイド」

…垣啓太選手(29)らがスペシャルゲストとして出演すると発表した。 歌手松任谷由実(65)の出場も決まり、ラグビーをテーマにした名曲「ノーサイド」をテレ…

2019年12月19日

松任谷由実、紅白で名曲メドレー歌唱決定。「私が好きなユーミンのうた」募集中

…ユーミンこと松任谷由実が、12月31日に放送される『第69回NHK紅白歌合戦』にて名曲メドレーを歌唱することが決定した。同番組に出演するのは、7年ぶり…

2018年12月5日

松任谷由実 まつとうやゆみ の画数・良運

天格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
代々地方の指導者となって名誉を得てきました。男性は父親と離別後頭領運を発揮します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
松任谷由実 の画数・良運
真船一雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
関谷正征 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤川俊介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
聖武天皇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
簑田孝行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
橋本愛 天格 地格 総格 が同じです
本橋哲也 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

松任谷由実

Page Top