陣内智則(じんないとものり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

陣内智則(じんないとものり)プロフィール

お笑いタレント

陣内 智則(じんない とものり、1974年2月22日 - )は、日本のお笑い芸人であり、ピン芸人である。1人コント形式で音声や映像に対してツッコミを入れるという独特なスタイル。あだ名は「ジンくん」「ジンさん」
兵庫県加古川市生まれ。兵庫県立高砂南高等学校卒。血液型A型。
吉本興業大阪本部所属。吉本総合芸能学院 NSC11期生。同期には中川家、たむらけんじ、ケンドーコバヤシ、ハリガネロック、ルート33堂土などがいる。
クリエイターの原田専門家(彼も同じくNSC11期生)と共に作った映像や音楽を駆使したネタにツッコミを入れるという、ピン芸人として今までに無いスタイルを確立。

陣内智則(じんないとものり) 最近の話題

16組が最後の1枠懸けてバトル、「M-1グランプリ2019」敗者復活戦

…系 2019年12月22日(日)13:55~16:25<出演者>MC:陣内智則 / 新川優愛リポーター:ヒロド歩美、津田理帆(共にABCテレビアナウン…

2019年12月22日

北川景子、新垣結衣、上戸彩「実際に会ったら本当にきれいだった芸能人」

…作成する人気企画「番付の窓」。第3弾のこの日は中居正広のほか土田晃之、陣内智則、バカリズム、ブルゾンちえみが参戦。自分が思う、実際に会って本当にキレイ…

2019年1月17日

陣内智則 じんないとものり の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陣内智則 の画数・良運
布施辰徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井貴政 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田巻佑規子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
酒井勝軍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂村貞雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桜井裕美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三ツ林弥太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

陣内智則

Page Top