サンプラザ中野(さんぷらざなかの)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

サンプラザ中野(さんぷらざなかの)プロフィール

ミュージシャン

サンプラザ中野(さんぷらざ なかの、本名中野 裕貴【なかの ひろたか】、1960年8月15日 - )は山梨県南アルプス市生まれ、千葉県育ちのミュージシャン、文筆家。所属事務所はアミューズ。身長181cm。
離婚した妻との間に娘がいる。娘の名前は、爆風スランプのデビューアルバムに因み「よい子」と名付けている。
千葉県立東葛飾高等学校卒業後、現役時、早稲田大学社会科学部に合格するが一浪して早稲田大学政治経済学部に入学→除籍。
一部では卒業と記載されたプロフィールが見られるが、クイズ$ミリオネアでみのもんたにも云われたように、「優秀な成績で除籍」というのが多い。クイズ!ヘキサゴンのトークにて除籍というのが真実と判明。また、かつてザ・ベストテンに出演したとき「8年行って立派に辞めました」と発言している。

サンプラザ中野 さんぷらざなかの の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
もの静かで控え目、年長者に可愛がられて才能発揮します。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
サンプラザ中野 の画数・良運
金子千尋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂元八郎太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茂山千三郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩下久美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金川千尋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東山千栄子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安田結子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

サンプラザ中野

Page Top