神取忍(かんどりしのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神取忍(かんどりしのぶ)プロフィール

女子プロレス選手

神取 忍(かんどり しのぶ、本名:神取 しのぶ 1964年11月3日 - )は元柔道選手、現在は女子プロレスラー。身長170cm・体重75kg、血液型B型。神奈川県横浜市磯子区岡村出身。私立横浜学園高等学校卒業。
15歳から始めた柔道で、全日本女子柔道選手権(66キロ級)で3連覇、世界柔道選手権3位、福岡国際女子柔道選手権2位の成績を残すが、柔道のバックホーンが講道館ではなく、町道場出身だった為、柔道界ではあまり優遇されなかったと言われている。
1986年、女子プロレス団体ジャパン女子プロレスに入団。1986年8月17日、後楽園ホールのメインイベントジャッキー佐藤戦でデビュー。その後、団体内のトラブルからジャッキーとの再戦で、神取いわく「(ジャッキーの)心を折る」壮絶なシュートマッチを行う。

神取忍 かんどりしのぶ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
神取忍 の画数・良運
折原まみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
石渡ひろみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
宇野公子 天格 人格 地格 総格 が同じです
西野友子 天格 人格 地格 総格 が同じです
天勢いづる 天格 人格 地格 総格 が同じです
甲賀ひろみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
安堂エリカ 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

神取忍

Page Top