沢田研二(さわだけんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

沢田研二(さわだけんじ)プロフィール

ミュージシャン

沢田 研二(さわだ けんじ、本名:澤田 研二、1948年6月25日 - )は、日本の歌手、俳優。鳥取県鳥取市出身だが、5歳の頃から京都府京都市に移り、そこで育つ。
元ザ・タイガース、PYGのリード・ボーカル ヴォーカル (PYGは萩原健一とのツイン・ボーカル ヴォーカル)。ニックネームのジュリーは、本人が俳優 女優ジュリー・アンドリュースのファンだったことに由来している。
日本歌謡史におけるスター 大スターの一人。1960年代から1980年代にかけて、歌謡曲が最も栄華を極めた時代にスーパー・スターとして君臨。60年代のビートルズから80年代のアダム&ジ・アンツまで、最先端の流行をいち早く取り入れるのもうまかった。歌謡界における実績はもちろん、数多くの主演映画やテレビドラマ作品を残すと同時に、バラエティ番組などでも活躍し、エンターティナーとしての評価も高い。先駆者としての実績も多く、作詞や作曲といった分野でも多くの作品を残している。1975年に元ザ・ピーナッツの伊藤エミ(本名:伊藤日出代→澤田日出代)と結婚し、一男を設けたが1987年に離婚。1989年に女優の田中裕子と再婚している。

沢田研二(さわだけんじ) 最近の話題

沢田研二がドタキャン以来初の公演会場に到着

…17日に全国ツアーのさいたまスーパーアリーナ公演を急きょキャンセルした歌手沢田研二(70)が21日、キャンセル以来初の開催となる大阪公演を行うため、会場の…

2018年10月21日

沢田研二 さわだけんじ の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
沢田研二 の画数・良運
半沢克夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本香乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本勇人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沢田昭二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古沢良太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志田政人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有吉京子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

沢田研二

Page Top