本秀康(もとひでやす)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

本秀康(もとひでやす)プロフィール

イラストレイター

本秀康(もと ひでやす、1969年3月3日-)は、イラストレーター・漫画家である。京都府出身。
ガロの持ち込み漫画家としてデビュー。ビックコミックなどで連載。
音楽にも強いということで、音楽雑誌などにも連載。
IKKIで有名になる。
ジョージ・ハリスンの熱狂的ファン、コレクターとしても有名である。
東京放送 TBS系「爆笑問題のバク天!」のキャラクターでおなじみである。
作風はとてもノスタルジーを思わせる子供も楽しめるような絵柄なのだが、
内容はブラックでシニカルな物が多い。
ワイルドマウンテン
レコスケくん
たのしい人生
君の友だち
ハロー・グッドバイ
キンモクセイ - 夢で逢えたら (楽曲) 夢で逢えたら(ジャケットイラスト)

本秀康 もとひでやす の画数・良運

天格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
本秀康 の画数・良運
一双麻希 天格 地格 総格 が同じです
冨田均 人格 外格 総格 が同じです
野崎一 人格 外格 総格 が同じです
范文雀 人格 外格 総格 が同じです
堀井学 人格 外格 総格 が同じです
深山計 人格 外格 総格 が同じです
野田努 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

本秀康

Page Top