魏涼子(ぎりょうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

魏涼子(ぎりょうこ)プロフィール

新劇女優

魏 涼子(ぎ りょうこ、1972年7月20日 - )は、平成期の女優、声優。桐朋学園大学卒。劇団青年座所属。
大阪府出身。元全日空の客室乗務員という経歴を持つ。
いのちの現場から(東京放送 TBS系)
NHK朝の連続テレビ小説 連続テレビ小説「春よ、来い (朝ドラ) 春よ、来い」(日本放送協会 NHK)
京都迷宮案内(テレビ朝日系)※ゲスト出演
新・風のロンド(東海テレビ放送 東海テレビ・フジネットワーク フジテレビ系)
ER緊急救命室(ニキ)
オールイン 運命の愛(ソ・ジニ(パク・ソルミ))
華麗なるペテン師たち(ステイシー・モンロー)
グリーン・デスティニー(玉嬌龍(チャン・ツィイー))

魏涼子 ぎりょうこ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
人への思いやりが厚く、誠実で奉仕もよくします。シンが強く機知に富み金儲けもうまいようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
魏涼子 の画数・良運
金原早苗 天格 地格 総格 が同じです
東原亜希 天格 地格 総格 が同じです
福本知行 天格 地格 総格 が同じです
麿赤児 天格 地格 総格 が同じです
野呂エイシロウ 天格 地格 総格 が同じです
松原惇子 天格 地格 総格 が同じです
松原聡 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

魏涼子

Page Top