デューク更家(でゅーくさらいえ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

デューク更家(でゅーくさらいえ)プロフィール

ウォーキングドクター

デューク更家( -さらいえ、本名・更家拓也、1953年4月10日 - )は、ウォーキングドクター。和歌山県新宮市出身。学歴は大阪経済大学経営学部卒業。学位は体育学博士(ニューヨーク国際学士院)。称号は和歌山県新宮市名誉市民。表彰歴として日本文化振興会社会文化功労賞。和歌山県文化奨励賞。2005年より池坊短期大学教授。2006年4月より出身校の大阪経済大学の客員教授を務める。
和歌山県新宮市に生まれ、学生時代はバスケットボールの選手として活躍した。和歌山県新宮市立緑丘中学校、和歌山県立和歌山北高等学校、大阪経済大学経営学部を卒業を経て、DUWASデュワズ(デュークウォーキング協会)を設立し、気功・呼吸法・バレエなどから独自のウオーキングスタイルを提唱している。

デューク更家(でゅーくさらいえ) 最近の話題

人たちを痩せさせてきデューク更家は、自分自身が太ったことを反省

2014年2月27日

デューク更家 でゅーくさらいえ の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
デューク更家 の画数・良運
向井正雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
村山吉隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中西大輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
向井由紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花山多佳子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高木正明 人格 外格 総格 が同じです
中川充四郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

デューク更家

Page Top