大鶴義丹(おおつるぎたん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

大鶴義丹(おおつるぎたん)プロフィール

俳優

大鶴 義丹 (おおつる ぎたん、1968年4月24日-) は、東京都出身。本名の鶴は、靏。平成期(1990年代~)の俳優、小説家。父は唐十郎。母は李麗仙。
日本大学芸術学部文芸学科中退。趣味はオートバイ。
テレビ TVと舞台を中心に俳優活動を続ける。1990年に『スプラッシュ』ですばる文学賞を受賞して、小説家デビュー。1995年、映画監督デビュー。
たかじんnoばぁ~で共演したマルシアと結婚した(付き合って3日で、とも語っている)が、自身の不倫疑惑のため、2004年に離婚。バラエティ番組で、たびたびネタにされることが多い。
かなりの臭いフェチらしい。
『湾岸馬賊』
『オキナワガール』
プライド・運命の瞬間

大鶴義丹(おおつるぎたん) 最近の話題

一般女性と再婚

俳優・大鶴義丹(44)が11月29日、高校時代からの友人だった一般女性(43)と再婚したことを発表した。所属事務所によると、11月22日に婚姻届を提出したといい、2人は5月から交際していたという。大鶴は、2004年に歌手でタレント・マルシア(43)と離婚している。

2012年12月3日

大鶴義丹 おおつるぎたん の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
頭の回転速く負けず嫌いです。損得勘定が働き、ケチで冷酷な印象を与えます。しかし、一本気で根は単純な人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   41 吉   吉
温和 安定 実り
意志強く夢の実現に全力を注ぐ。ムダ嫌い。結婚生活、仕事にも合理的、現実的に物事を処理していく実務型、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
大鶴義丹 の画数・良運
伊藤賢一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤整一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤憲一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊藤瞭 天格 地格 外格 総格 が同じです
筑紫美主子 天格 地格 総格 が同じです
新堂有望 天格 地格 総格 が同じです
伊藤整 天格 人格 外格 が同じです
[もっと見る...]

大鶴義丹

Page Top