笹公人(ささきみひと)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

笹公人(ささきみひと)プロフィール

歌人

笹 公人(ささ きみひと、1975年7月8日 - )は、歌人並びにミュージシャンである。東京都出身
2005年10月16日には、NHK総合テレビジョン NHK総合の日曜スタジオパークで住谷正樹 レイザーラモンHGのいでたちで出演し、話題になった。
高校生の頃、寺山修司の影響を受け短歌の作歌、イエロー・マジック・オーケストラ YMOの影響を受け、バンド「宇宙ヤング」を結成し、ボーカル・作詞・作曲を担当する。更に田久保英夫に弟子入りして小説も創作する。
1998年、宇宙ヤングはCDデビューをするも、前登志夫、佐佐木幸綱らに短歌で高い評価を受け、短歌に専念するため解散するが、2001年に再結成した。

笹公人 ささきみひと の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   3 吉   吉
才能 活動的 信頼
人からは、自分を売り込む天才、義理人情に厚い、面倒見がよい、金銭管理がうまい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
笹公人 の画数・良運
吉田羊 天格 地格 総格 が同じです
宇田充 天格 地格 総格 が同じです
叶修二 人格 外格 総格 が同じです
小林久三 天格 地格 総格 が同じです
弓長九天 天格 地格 総格 が同じです
安立スハル 天格 地格 総格 が同じです
原正人 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

笹公人

Page Top