三宅久之(みやけひさゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三宅久之(みやけひさゆき)プロフィール

政治評論家

三宅 久之(みやけ ひさゆき、1930年(昭和5年)1月10日 - )は、日本の政治評論家である。東京都出身。
東京都立国立高等学校 東京都立国立高校を経て、早稲田大学第一文学部を卒業した後の1953年(昭和28年)、毎日新聞社へ入社。政治部記者から始まり、政治部副部長、静岡市 静岡支局長、特別報道部長を歴任し、1976年(昭和51年)に退社してからフリーの政治評論家となる。
1978年(昭和53年)10月から1985年(昭和60年)3月までに、テレビ朝日 テレビ朝日『ANNニュースレーダー』の木曜日から土曜日まで(当初は金曜日と土曜日)のキャスターを務める。その後、同局の『やじうまワイド』や、『新・アフタヌーンショー』等にコメンテーターとして出演。歯に衣着せぬ辛口評論で茶の間の人気を集め、テレビでも活躍する様になった。

三宅久之(みやけひさゆき) 最近の話題

搬送先の病院で死去、享年82歳

政治評論家の三宅久之さんが11月15日午前、都内の自宅で倒れ、搬送先の病院で亡くなった。82歳。三宅さんは11月上旬に入院先の病院で消化器系疾患のため手術を受け、退院後は自宅で療養生活を送っていた。三宅さんは新聞記者を退職後、テレビ朝日系「ビートたけしのTVタックル」などにコメンテーターとして出演していた。

2012年11月15日

三宅久之 みやけひさゆき の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
先のことを読むのが早い、涙もろい、人一倍気苦労多い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
三宅久之 の画数・良運
中田まり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三宅えみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大西かや 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小辻もえ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹下亘 天格 人格 地格 総格 が同じです
田中好 天格 地格 外格 総格 が同じです
田中圭 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三宅久之

Page Top