三浦瑠麗(みうらるり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三浦瑠麗(みうらるり)プロフィール

三浦 瑠麗(みうら るり、英語:Lully Miura 、1980年(昭和55年)10月3日 - )は、日本の国際政治学(国際関係論)研究者。東京大学政策ビジョン研究センター講師。株式会社山猫総合研究所代表。

三浦瑠麗(みうらるり) 最近の話題

古市憲寿氏「違うなと」三浦瑠麗氏の便乗批判に反論

…ツイート。ちょうど同日放送の「ワイドナショー」に出演した国際政治学者の三浦瑠麗氏が北朝鮮問題に関する発言で炎上していたタイミングだったため、三浦氏を擁…

2018年2月19日

三浦瑠麗 みうらるり の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
実力者、権力者をうまく利用するのが巧みで、仲介役として才能発揮します。親からの独立が早いのですが、金運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
人からは、目と髪が魅力的、人見知りをする、誠実、義理堅い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   46 凶   凶
急転 明暗 苦労
土壇場でずっこける。チャンスつかんでも急病などの障害で放棄。争い警察問題に注意、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
三浦瑠麗 の画数・良運
篠塚勝正 人格 外格 総格 が同じです
余湖裕輝 人格 外格 総格 が同じです
畠山真莉愛 天格 地格 総格 が同じです
倍賞美津子 人格 外格 総格 が同じです
今泉今右衛門 天格 地格 総格 が同じです
廣瀬なおみ 人格 外格 総格 が同じです
清水馨八郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三浦瑠麗

Page Top