三谷昇(みたにのぼる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

三谷昇(みたにのぼる)プロフィール

俳優

三谷 昇(みたに のぼる、1932年4月9日 - )は、日本の俳優。広島県福山市出身。
高校時代から演劇活動を始め、1951年、広島県立福山葦陽高等学校を卒業後、文学座に舞台美術などを手がける裏方として入団。その後役者へと転身する。1963年に芥川比呂志らと文学座を退団し、劇団雲に参加する。
俳優として転機となったのは、1970年の黒澤明監督『どですかでん』で浮浪者の父親役に抜擢されてからで、以降、映画やテレビへの出演の機会が増えていく。深作欣二監督は三谷を重用し、1972年の東映映画『狂犬三兄弟』では菅原文太、田中邦衛と3人で主演している。近年では『ミンボーの女』などの伊丹十三監督作品の常連であった。日活ロマンポルノから子供向けのテレビ番組まで、仕事の内容で選別せず幅広く出演し、名わき役として活躍。

三谷昇 みたにのぼる の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
三谷昇 の画数・良運
上村茂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小谷昌 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上村昇 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村易 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川村治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大谷長 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小坂忠 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

三谷昇

Page Top