上田文雄(うえだふみお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

上田文雄(うえだふみお)プロフィール

札幌市長

上田 文雄(うえだ ふみお、1948年6月11日 - )は札幌市 札幌市長。日本の政治家、弁護士。北海道幕別町出身。身長165cm。
北海道帯広三条高等学校、中央大学法学部法律学科卒業。1975年司法試験に合格し北海道にて弁護士業務を開始。少年事件、医療事故訴訟、多重債務訴訟を主に扱う。教育の自由の限界が問われ最高裁まで続いた旭川学力テスト事件の担当弁護士。1994年より札幌弁護士会副会長、2001年より日本弁護士連合会人権擁護委員会副委員長。
2003年6月に行われた石崎岳元衆議院議員(当時:その後衆議院議員に復帰)との決選再選挙で当選、2003年より札幌市長(1期目)。民主党 (1996-) 民主党系の革新市長として辣腕を振るっている。

上田文雄 うえだふみお の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
瞬間的判断の鋭さがあり、観察が細かく、自分にも他人にも妥協許さず、努力家、まじめです。毒舌で人を不幸にする事もあるので注意が必要です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自分の理想実現に全力を尽くすタイプです。親や他人に精神、物質両面で惜しみなく援助します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
上田文雄 の画数・良運
犬木加奈子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
羽入辰郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本元喜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
久世公堯 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小田おいでやす 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井由実子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川尻友紀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

上田文雄

Page Top