中井洽(なかいひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中井洽(なかいひろし)プロフィール

自由党衆議院議員

中井 洽(なかい ひろし、男性、昭和17年(1942年)6月10日 - )は、昭和・平成期における日本の政治家。衆議院議員(10期)。元法務大臣(羽田内閣)。
満州国吉林省新京市(現・中国吉林省長春市)生まれ。東京都立立川高等学校、慶應義塾大学経済学部卒業。本籍・現住所は三重県伊賀市。
昭和17年(1942年)6月10日
満州国吉林省新京市
(現・中国吉林省長春市)
慶應義塾大学経済学部卒業
経済学士
衆議院議員秘書
衆・国家基本政策委員会筆頭理事
衆・拉致問題等特別委員会委員
父・中井徳次郎(衆議院議員)
比例東海ブロック(三重1区)
民主党(小沢グループ・川端グループ)
党常任幹事会議長

中井洽(なかいひろし) 最近の話題

今期限りでの引退を表明

民主党の中井洽衆議院予算委員長(70)が10月24日、国会内で記者会見し、次期衆院選に立候補せず、今期限りで政界から引退する意向を表明。引退の理由については、「70歳を機に引退するのが、自分にとってふさわしい締めくくりだ」と述べた。中井は、1976年に民社党から立候補し、衆議院に初当選。鳩山、菅両政権で国家公安委員長や拉致問題相などを務めた。

2012年10月25日

中井洽 なかいひろし の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
人からは、いつもニコニコ、しかし人を見る目が厳しい、損をする人とは付き合わない、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
責任感強く、正義感、意志が強い、初志貫徹、頑固、思いやり豊か、世話面倒見よい、短気、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中井洽 の画数・良運
金正日 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林民夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水木香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大石武一 天格 人格 地格 総格 が同じです
木戸幸一 天格 地格 外格 総格 が同じです
日比英一 天格 地格 外格 総格 が同じです
上田英一 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top