中島唱子(なかじましょうこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中島唱子(なかじましょうこ)プロフィール

タレント

中島 唱子(なかじま しょうこ、1966年5月7日 -)は、東京都葛飾区生まれの女優。
千葉市立天戸中学校卒。
1983年「ふぞろいの林檎たち」(山田太一脚本)でデビュー。以来、3枚目な引き立て役として数々のドラマに出演した。その後スチュワーデス物語で、機内で自殺しようとする乗客を演じている。
ダイエットに成功し、1995年11月20日フォト&エッセイ集「脂肪」を出版、ヌードを披露をし、度肝を抜いた(新潮社、写真は荒木経惟)。
同1995年12月から1997年2月まで「文化庁派遣芸術家在外研修員」としてニューヨークに留学。ニューヨークでの生活体験を書いた連載エッセイ「N.Y.留学徒然草」(Tokyosant、6回)、「ニューヨーク永住計画」(クロワッサン、6回)も話題になった。

中島唱子(なかじましょうこ) 最近の話題

柳沢慎吾&中島唱子サプライズ共演 “ふぞろい”から35年

…かった。 柳沢の役は、庶民派の中華料理店の主人。そこの客の一人を女優の中島唱子(52)が演じる。柳沢と中島といえば、青春ドラマの名作「ふぞろいの林檎た…

2018年5月17日

中島唱子 なかじましょうこ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
中島唱子 の画数・良運
日高逸子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山崎峰水 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上野泰夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小堀哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
榊東行 天格 地格 外格 総格 が同じです
宇波彰 天格 地格 外格 総格 が同じです
伊東榮 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中島唱子

Page Top