中村ゆり(なかむらゆり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中村ゆり(なかむらゆり)プロフィール

中村 ゆり(なかむら ゆり、本名:成友理(・ア・ー・ャ / ソン・ウリ)、通名:中村友理(読みは芸名と同じ)、1982年3月15日 - )は日本の、女優、元歌手。

中村ゆり(なかむらゆり) 最近の話題

中村ゆり 愛犬ウニちゃんの死に「喪失感。感謝」

…女優の中村ゆり(37)が、愛犬の死を報告し、「愛しくてたまらない。感謝してもしきれない」と哀悼した。中村はSNSでペットたちとの暮らしをつづって人気を…

2019年11月11日

「常陸坊海尊」全キャスト発表、白石加代子「長塚圭史さんは安易な道がお嫌い」

…ス「常陸坊海尊」の全キャストが発表された。新たに出演が発表されたのは、中村ゆり、平埜生成、尾上寛之、長谷川朝晴、高木稟、大石継太、明星真由美、弘中麻紀…

2019年8月31日

<明日のわろてんか>12月9日 第60回 ピンチヒッターは団真? てんの独断で高座に…

…有起哉さん)を高座に上げようとする。最初は尻込みしていた団真も、お夕(中村ゆりさん)に背中を押され、久しぶりに落語をやる決心をする……。 「わろてんか…

2017年12月8日

中村ゆり なかむらゆり の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
手先が器用で、理想が高く、理論家で、責任が強く、全てにおいて計画的です。信用は大きく、まじめで、負けず嫌いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中村ゆり の画数・良運
中村ブン 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中沢けい 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田央 天格 人格 地格 総格 が同じです
芝本正 天格 人格 地格 総格 が同じです
池田弘 天格 人格 地格 総格 が同じです
西田司 天格 人格 地格 総格 が同じです
羽田正 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中村ゆり

Page Top