中瀬ゆかり(なかせゆかり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中瀬ゆかり(なかせゆかり)プロフィール

『新潮45』編集長

中瀬 ゆかり(なかせ ‐1964年6月3日-)は、和歌山県出身の雑誌編集者。奈良女子大学文学部英米文学科卒。1987年、新潮社に入社。2001年8月より『新潮45』の編集長を務める。
テレビ番組出演も多い。東京放送 TBSの『サンデーモーニング』コメンテーター陣の中では、最も保守寄り論客の1人である。その他のレギュラー出演番組として、東京MXテレビの5時に夢中!木曜コメンテーターも勤めている。
ハードボイルド小説家 作家の白川道と事実婚関係にある。
現代洋子の漫画・「おごってジャンケン隊」に、(各回のゲストである)中瀬が担当する作家の付き添いとして4回、続編の「おごってジャンケン隊#社長DEジャンケン隊 社長DEジャンケン隊」に、新潮社社長佐藤隆信と共に1回出席し、食事代を賭けたジャンケンに加わっている。ジャンケンの参加者は少なくとも(ホスト役の現代と担当編集者の八巻和弘、メインゲスト、そして中瀬の)4人、ときにそれ以外の同席者が加わって更に大人数であるのに、5回中3回まで中瀬が自腹でおごる羽目になったという、驚異のジャンケン弱さを示している。

中瀬ゆかり なかせゆかり の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中瀬ゆかり の画数・良運
加藤六月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加藤三七子 天格 地格 総格 が同じです
武重聖一 人格 外格 総格 が同じです
豊島正之 天格 地格 総格 が同じです
岩間剛一 人格 外格 総格 が同じです
加藤忠 天格 地格 総格 が同じです
玉置保夫 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中瀬ゆかり

Page Top