中田喜子(なかだよしこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

中田喜子(なかだよしこ)プロフィール

女優

中田 喜子(なかだ よしこ 1953年11月22日 - )は、東京都世田谷区出身の、日本の女優。血液型A型。身長155cm、体重45kg。足のサイズは23.5cm。本名は山崎喜子(やまざきよしこ)。オフィスまとば所属。麹町学園女子高等学校卒。夫は日本サン・フィルム社長の山崎英一。姉は女優の京かおる。
1972年、フジテレビ系列の「お祭り銀次捕物帳」でデビュー。TBS系列の長寿ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の三女・文子役として有名。1993年には「御いのち」で第19回菊田一夫演劇賞を受賞した。また、日本放送協会 NHKの人気番組「連想ゲーム」では紅組キャプテンとして長く親しまれていた。
お祭り銀次捕物帳 (1972年 東映、フジテレビジョン CX)

中田喜子(なかだよしこ) 最近の話題

離婚報道後ブログを初更新

11月6日発売の「週刊女性」のインタビューで2007年に離婚していたことを明かした女優の中田喜子(58)が11月10日、離婚報道後初めてブログを更新した。中田は『感謝を込めて』と題し、離婚については直接触れず「皆様の優しいお言葉やお気遣いに、心より感謝致します」とファンに向けて綴っている。

2012年11月10日

中田喜子 なかだよしこ の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   7 吉   吉
強い意志 独立心
人からは、人の好き嫌いがあり、喜怒哀楽を表に現す、閥を作りやすい、闘争心むきだし、お人好し、涙もろい、オッチョコチョイ
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
要領よく処理がテキパキと早くまじめ、プライド高く厳しく冷たい自分勝手な印象、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
中田喜子 の画数・良運
内田裕久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
井尻雄士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
江口壽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八角剛史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田智也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大西健介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
八杉将司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

中田喜子

Page Top