久野静香(くのしずか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

久野静香(くのしずか)プロフィール

久野 静香(くの しずか、1989年(平成元年)3月27日 - )は、日本テレビの女性アナウンサー。
愛知県出身。身長153cm。法政大学国際文化学部卒業。2012年(平成24年) 日本テレビ入社。

久野静香(くのしずか) 最近の話題

日テレ久野静香アナ離婚していた、17年2月に結婚

…日本テレビの人気アナウンサーの久野静香アナ(30)が、19年10月に一般男性の夫と離婚していたことが31日、分かった。17年2月9日に結婚し、同局を通…

2020年1月1日

銀シャリ鰻「世界仰天ニュース」で綾野剛モノマネ、本人うれしそう

…0~21:54<出演者>MC:笑福亭鶴瓶 / 中居正広 アシスタント:久野静香(日本テレビアナウンサー)ゲスト:綾野剛 / 真木よう子 / 大谷亮平 /…

2018年9月2日

久野静香 くのしずか の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   25 吉   吉
個性 才能 強運
話し術が巧みで、しゃべると魅力、才能が光るます。頭の回転が速い倹約家です。企画力が抜群ですが、金儲けは下手です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
久野静香 の画数・良運
山崎銀之丞 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三條實美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小船幸次郎 天格 地格 総格 が同じです
足利義兼 天格 地格 総格 が同じです
沢近由紀美 天格 地格 総格 が同じです
足利俊綱 天格 地格 総格 が同じです
梅澤春人 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top