亀山忍(かめやましのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

亀山忍(かめやましのぶ)プロフィール

俳優

亀山 忍(かめやま しのぶ、1969年7月2日 - )は、大阪府大阪市港区 (大阪市) 港区生まれ、鹿児島県奄美大島出身。平成期の俳優、タレント。
12歳まで大阪で過ごす。鹿屋中央高等学校 鹿屋中央高校出身。左利き。高校時代は投手で双子の兄で元阪神タイガース外野手で野球解説者、タレントの亀山努(現・亀山つとむ)と兄弟バッテリーを組んでいたが、その後野球を断念し、タレントに転向する。兄弟二人揃って調理科に在籍していたことから、調理師資格を持っている。
阪神の入団テストを受験したが、努は合格したが、忍は不合格だった。
兄が現役時代、ある日甲子園球場での試合前の練習中、兄がトーマス・オマリーに自身を紹介したところ、「カメヤマのオトウト、ブタね~」と日本語で言われてしまった。体重100kgというのは、既にこのときからである。(亀新ブームでテレビ出演が多かった92年頃迄は兄同様スリムだった。またこの頃、P&Gの家庭用洗剤のCMで兄弟で共演している。)

亀山忍 かめやましのぶ の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
亀山忍 の画数・良運
猪口孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
清川妙 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鳥山求 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細川亨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木半九 天格 地格 外格 総格 が同じです
沢見ひかり 天格 地格 外格 総格 が同じです
岡安大仁 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

亀山忍

Page Top