亀石征一郎(かめいしせいいちろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

亀石征一郎(かめいしせいいちろう)プロフィール

俳優

亀石 征一郎(かめいし せいいちろう、1938年11月30日 - )は、日本の俳優。本名同じ。東京都出身。O型。
芝高等学校卒業。劇団文化座を経て、東映の第6期ニューフェイスでデビュー。60~70年代はテレビ映画の主演やメイン準主役をこなしたが、80年代以降は悪役として多くの時代劇に出演している。東映の同期である千葉真一とは友人の間柄であり、その関係で彼が主宰するジャパンアクションエンタープライズ JACの重役を務めたこともある。
2005年『フライング・タワー』で作家デビュー。映画化も決定している。
ヘッドライト (1962年 東映、日本テレビ放送網 NTV)
青年弁護士 (1963年 東映、NTV)

亀石征一郎 かめいしせいいちろう の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人一倍勤勉の努力家です。親の信頼は絶大です。頭も良く、周囲の期待を裏切りません。女性は内助の功、内向性、病難が有ります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
亀石征一郎 の画数・良運
筒井宣政 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福川将和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
愛川紗季 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長岡半太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉川泰次郎 人格 外格 総格 が同じです
亀山耕一郎 人格 外格 総格 が同じです
鈴木昭典 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

亀石征一郎

Page Top