二宮清純(にのみやせいじゅん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

二宮清純(にのみやせいじゅん)プロフィール

スポーツジャーナリスト

二宮 清純(にのみや せいじゅん、1960年2月25日 - )は、愛媛県八幡浜市出身の評論家・スポーツジャーナリスト。
広島東洋カープの熱狂的なファンだった父親の影響で、少年時代から瀬戸内海を隔てた対岸の広島の中国放送 RCC中国放送ラジオのカープの中継を噛り付いて聞いた。雑音が酷かったが、多感な少年期に「赤ヘル旋風」(1975年)が吹き荒れ大きな影響を受けた。父親に連れられて水中翼船に乗り何度か広島市民球場にも見に行った。
愛媛県立八幡浜高等学校、日本大学商学部を卒業。大学在学中からスポーツ誌などに寄稿、単行本のゴーストライターなどもこなした。卒業後はスポーツ紙、流通紙記者を経験した後、1987年それまでの取材経験を基にスポーツジャーナリストとして独立。テレビ出演や雑誌への寄稿、講演活動を精力的にこなしているほか、地域に密着したスポーツクラブ作りにも参画している。

二宮清純 にのみやせいじゅん の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
二宮清純 の画数・良運
大南博美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
沖田整司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
永谷嘉男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
土屋博映 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大胡暁美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大南敬美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志民賢市 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

二宮清純

Page Top