安達祐実(あだちゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

安達祐実(あだちゆみ)プロフィール

女優

安達 祐実(あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は、日本の俳優 女優、タレント。本名:井戸田 祐実(いとだ ゆみ)。旧々姓:安達、旧姓:長谷川。身長:153cm、体重:37kg、靴のサイズ:22.5cm、血液型:A型RH+。
東京都台東区出身。サンミュージックプロダクション所属。堀越高等学校を卒業。高校時代の同級生には岩隈久志(プロ野球選手・東北楽天ゴールデンイーグルス所属)、佐藤江梨子・初音映莉子・中村勘太郎がいる。夫は井戸田潤(スピードワゴン)。
0歳時に子育て雑誌でモデル (職業) モデルデビューし、後に子役としてコマーシャル CM等で活躍。本人曰く「同期はTM NETWORK」と「学校へ行こう!」(東京放送 TBSテレビ)で告白。

安達祐実(あだちゆみ) 最近の話題

安達祐実安達祐実演じるドラマ「捨ててよ、安達さん。」4月にスタート

安達祐実が主演を務める連続ドラマ「捨ててよ、安達さん。」が、テレビ東京ほかで4月17日にスタートする。安達本人が、主人公の「安達さん」こと安達祐実を演…

2020年2月13日

安達祐実の夫」は、毎日欠かさず妻を撮る。ちょっと不思議な夫婦生活

…を聞いた。【山崎春奈 / BuzzFeed】「見たことのない安達祐実」を探して「安達祐実のオフィシャルギャラリーの写真がヤバい」――にわかにネットがざ…

2019年12月8日

38歳・安達祐実、美容には“無頓着”「保湿し始めた段階」 肌で“老い”実感も

女優の安達祐実(38)が14日、都内で行われた映画『ゾンビランド』ダブルタップ』公開記念イベントに登場。“年齢不詳の美女”と称されることが多い安達だ…

2019年11月14日

安達祐実、デニムショーパンの私服コーデ公開「可愛いすぎ」「もはや10代」「美脚」と反響

女優の安達祐実(38)が8日、自身のインスタグラムを更新。海外での私服ショットを公開し、注目を集めている。 安達は「海外にて ちょいと仕事したり パ…

2019年11月8日

NHK「なつぞら」で広瀬すず“食った” 粟野咲莉が「第2の芦田愛菜」になる日

…『パパと呼ばないで』の杉田かおる、『おしん』の小林綾子、『家なき子』の安達祐実と、子役には大きな流れがあります。皆さん、主演やメインキャストを張ってい…

2019年4月19日

歳をとらない女優が80歳の老婆に大変身「私が誰だかわかりますか?」

…トリートファッションを見事に着こなした。 安達祐実は「みなさん、こんにちは!私が誰だかわかりますか?安達祐実です!今日は、こんなファンキーでカッコいい…

2018年9月25日

安達祐実 あだちゆみ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
安達祐実 の画数・良運
杉崎夏希 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西飯美幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五十嵐俊幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
舟越保武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐野泰臣 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
安達玲奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊達政宗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

安達祐実

Page Top